発表会

門下や会場ごとに行われています

2023年

当別教室発表会
11月23日 ふれあい倉庫 カルチャーホールにて

 

小出 嶺(中1)くんのコメント
中学生になって、バスケ部との両立は、
大変でした。それでも先生が、いつも親身に
教えてくれたので、無事に演奏できました。
ありがとうございました。
もう一つ、小1の時母と連弾して、今回2度目の連弾で「手紙」を弾いてとても楽しかったです。

栗山教室発表会
11月19日くりやまカルチャープラザEkiにて

 

菅野颯太くん(小1)のコメント
ぼくは、はっぴょうかいができてうれしかったです。
もっともっとうまくなりたいです。
れんしゅうをがんばります。

 

恵庭教室発表会
10月29日(日)夢創館にて

 

香川凜々花さん(小3)のコメント
はじめてのはっぴょう会はすごいきんちょうして、すこしまちがえちゃったけど、とても楽しかったです。


 

早川里莉杏(小6)さんのコメント
今回の曲は似たようなフレーズが多い6ページもある曲でした。
正直暗譜できるか心配でしたが、無事発表会までに暗譜でき、本番でも間違える事なく弾き終えることができたので良かったです。
今後もピアノを続けて、もっと素敵な曲を弾けるよう練習に励みたいです。

 

阿部・中島・中山・二口・松田先生門下発表会
10月1日 ザ・ルーテルホールにて

 

金澤 佑樹(小4)くんのコメント
ぼくは発表会の曲を弾くのが最初は楽しかったですがあんぷがむずかしくて段々いやになりましたがあきらめずにがんばりました。
当日は二部の最初だったので緊張しました。最後はまちがえてしまったけれど他のところはまちがえないでひけだので良かったです。

前田・吉野先生門下発表会
7月30日 豊平館にて

 

西谷茉桜(小4)さんのコメント
私は、初めての発表会で少しむずかしい曲にちょうせんしました。
最初は音を読むところから始まって両手でキレイにひけるか心配になっていました。でも少しずつひいてだんだん上手にひけて、少し自信がつくようになり、発表会では自信いっぱいにひけて、うれしかったです。